mon favori
ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
涼しげ・・
3連休のあとはヒマです
不燃ごみの持込みにも行きたいけど姑もいるので家でのんびり
昨日は拭き掃除
小物がいっぱいあるのでまめにやらないと埃がたまります~
今日は久しぶりにミシンをやってます
今日はエアコンつけなくても気持ち良い風が入ってきます
梅雨明けしてたんですね
ぜんぜん知らなかった~
最近ほとんど新聞も見ないしテレビも朝からスカパーばっかりで
いけませんね・・反省

ふうせんかずらが涼しげです
1OYXZ8EBb3O0LT51374044072_1374044084.jpg






ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

[2013/07/17 16:12] | ガーデニング | コメント(0) |
チューリップ
いろいろな色のチューリップが咲きました

059.jpg

058.jpg

2013-03-24 13.12.28
去年はせっかく咲いたのに誰かわからないけど勝手に切られちゃって・・
春はたくさんの花が咲くけど夏は水遣りが大変なので小さな庭だけど寂しくなります~笑





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると嬉しいです

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

[2013/03/25 21:27] | ガーデニング | コメント(2) |
ジャンクガーデンめざして・・
小さな庭ですがジャンクガーデン目指して数年・・
少しずつそれらしくなってきたかな

008.jpg
010.jpg my garden

デッキとフェンスの塗り替えもそろそろしないといけないですが
なかなか時間がなくって~
以前は少し時間があればやったんですが
やっぱりトシかな・・





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです




テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

[2012/04/19 07:35] | ガーデニング | コメント(2) |
少しずつ・・
昨夜のフジテレビ系で放送されたほこ×たて
山梨と静岡から見た富士山対決でしたが
残念ながら静岡は負けちゃいましたね
私は昨日も紹介されていた三保に近いところに住んでいます
海もすぐそばなので三保の松原、海、そして富士山をいっしょに見ることができます
昨日の対決ではなかった東部方面(伊豆周辺)から見える富士山も素敵です
いつも見慣れた静岡から見る富士山が好きなのでもう一度リベンジしてもらいたいな・・

レンガの小道(笑)よこに去年植えたチューリップ
チューリップ
これも球根なのですがなんの球根だったかな?
?
私はあまり手のかからない宿根の花を少しだけ植えています
こうやって芽が出てるのを見ると春ももうすぐだなって実感します

話は変わりますが
先日の仕事のこと・・
今までどおり減らされることなく続けていけることになりました
ご心配おかけしました
これで楽しみのためにも頑張れそうです





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

[2012/03/12 16:23] | ガーデニング | コメント(6) |
グリーンカーテン
おはようございます

今日も朝から暑いです

我が家のグリーンカーテン
モミジ葉の琉球朝顔が咲き始めました

グリーンカーテン

グリーンカーテン

西日があたるリビングの窓
今年もたくさん咲いてくれるかな

でも、去年咲き終えて片付けしていたら
蛾の幼虫がいっぱいでした~





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

[2011/07/13 07:57] | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(8) |
プロフィール

きっしい**

Author:きっしい**
ご訪問ありがとうございます

最近はコロリアージュにはまっています。
韓国ドラマ大好き、パク・ソジュン さん、イ・ジェフンさんを応援しています。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

