mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なでしこジャパンおめでとうーーー!!

なでしこジャパン金メダルおめでとう!!

昨夜は早めに寝て'11女子サッカーw杯「なでしこジャパンvsアメリカ戦」にそなえました

途中ちょっとうとうとしちゃいましたが・・笑

とてもいい試合でしたね

朝早いのに一人で騒いでいました

連休最終日ですが
今日も仕事です
台風接近してるせいか波の音が聞こえます
蝉の声も・・
さて、今日もがんばりましょうーー!!






ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです

【 2011/07/18 】 サッカー | TB(0) | CM(2)


