mon favori
ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ある会社員
昨日、midoriちゃんとソ・ジソブ主演映画「ある会社員」を観てきました
5cd055fbf72d5fe20a123bdf14fb8b55.png
渋いソ・ジソブ、スーツ姿にアクションシーンはかっこよかったけど
いまいち分かりづらいというかつかみどころがなかった・・かな
あくまでも個人的な感想ですが・・
来月がソン・ジュンギの「私のオオカミ少年」、楽しみです

映画のあとはランチ
水曜定休のお店が多くて伊勢丹にあるカフェプラスでランチ
DSC_0005.jpg DSC_0006.jpg
DSC_0007.jpg
サラダ、デザート、コーヒー付きハヤシオムライスセット

私の仕事、第2,4火曜日が休みですが
たいてい用事があって休みたい日と振り替えてもらってます
火曜日は少なめですが振り替えの昨日は多かったようで
エリアの一部を隣エリアのOさんがやってくれています
ただ、私より一回りほど上なので大変そう
今日、愚痴られました~
なんか振り替えて休みとりづらくなったな・・・





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります




テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

[2013/07/25 20:06] | 韓流 | コメント(0) |
「私は王である」を観てきました
今日はmidoriちゃんとチュ・ジフン主演の私は王であるを観てきました
18時40分からの上映なのでトラットリア1丁目で早めの夕飯
2013-06-23 16.56.24
ツナと大根おろしのパスタをいただきました
2013-06-23 21.41.47
映画を観るのは1年ぶり
私は王であるは5月11日全国公開で静岡では公開されないかと思っていましたが
今月15日から上映されていました
すでに前売り券(ファイル付き)をネットで買っていたので東京まで行かなくちゃ
見れないと半分あきらめていました
近くで観ることができて良かった~!!
映画も楽しめたしチュ・ジフンも良かった~!!
来月にはソ・ジソブの「ある会社員」、8月にはソン・ジュンギの「私のオオカミ少年」が公開
しばらく韓流映画が続きます
楽しみ~♪





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

[2013/06/23 22:56] | 韓流 | コメント(2) |
Kim Jinho First Soro Concert2013
昨日21日に友達を誘って渋谷オーチャードホールで開催された
sg wannabe+のリードボーカルキムジノのソロコンサートに行ってきました
18時半からの開演なのでどうせならと新大久保に冷たい雨の中行って来ました
友達のノンちゃんはチャングンソクのペンなのでグッズやパック、
ハンドクリームなどを買い込んでいましたよ
2013-04-21 11.47.21 2013-04-21 11.15.46
味ちゃんでビビンババイキング、わかめスープ付きをいただきました
2013-04-21 12.25.38
コスメショップではJYJや東方神起のパネルがあったりして
店員さんにお願いしてノンちゃんと記念撮影(画像はありません・・)
2013-04-21 12.23.10
一通り見て周りちょっと早めに渋谷に向かい東急やロフトなどで時間つぶし
オーチャードホールに着いたのは5時半ごろ
指定席なのにすでに同年代の女性たちが開場を待っていました
Ur0jT_c8ipvHJUa1366627376_1366627430.jpg
18時半の予定時間から10分ほど遅れて開演
あっという間の2時間でした
今回初めてジノの生歌を聴きましたがほんとに上手い!
歌っているときのジノの顔はいい顔していた
ソロアルバムに参加したチングが盛り上げてくれたりマイクなしで歌ったり
とても素晴らしいコンサートでした
次のコンサートが楽しみ♪





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると嬉しいです

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2013/04/22 19:48] | 韓流 | コメント(4) |
韓流トーク
友達midoriちゃんからの今年の年賀状に「韓流にはまっています」のことば
まさに今の私と一緒!!
1ヶ月ほど前ですが久しぶりに電話してみました
midoriちゃんは最初パク・シフにはまりイ・ジュンギ、チュ・ジフンのファン
になったとかで昨年11月に同じ地を踏みたいということで
娘さんたちと韓国に行ってきたそうです
先日除隊してきたイ・ジュンギのファンミーティングにも行くそうです
娘さんがINFINITEのファンでコンサートに応募したとか・・
話は尽きず今日は何年ぶりになるかな~
急遽会おうということになりました
まずはミルポワでランチ
2012-02-24 13.00.05 2012-02-24 13.04.28
サラダ、サツマイモのスープにチーズのせ煮込みハンバーグのセット

ランチしながらも韓流トークは止まりません
ランチのあとは私の家に移動してmidoriちゃんはまだ見たことのないDVDを視聴
夕飯までに帰らなくっちゃ~って言いながらもおしゃべりは続きます
楽しい時間はあっという間
まだまだ話し足りない感じでしたがまた会おうねって帰っていきました
そして今年の楽しみができました
すっかり韓流にはまったmidoriちゃんと私
秋ごろ韓国に行こうということになりました!!
まさか私がここまではまるとはねぇ~
自分でも驚きです(笑





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです



テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/02/24 23:26] | 韓流 | コメント(2) |
のり子、ソウルへ行く
先日放送されたママはアイドルに夢中も良かったですが
Mnetで放送された高島礼子、イ・ホンギ(FTISLAND)主演の韓国ドラマのり子、ソウルへ行くも良かったです

のり子、ソウルへ行く
写真:ブロードストーム

今、Mnetで再放送してます
録画してあるんだけどまた見ちゃっています

以前、「ごきげんよう」で高知東生さんが撮影に至るまでの秘話を
お話されていましたね
明日も再放送(2月12日(日)午後5:25~7:00)があります
見れる環境のかたはぜひ見てくださいね





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能

[2012/02/11 08:08] | 韓流 | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

きっしい**

Author:きっしい**
ご訪問ありがとうございます

最近はコロリアージュにはまっています。
韓国ドラマ大好き、パク・ソジュン さん、イ・ジェフンさんを応援しています。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

