mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスリース作りました

12月ももう中旬、クリスマスももうすぐですね
はんど&はあとのキットでクリスマスリース作りました
vVYbGCmaQhpwBb01387112578_1387112593_20131215220553505.jpg
本当はスワッグのキットなんですがリースにしちゃいました
どうってことないシンプルでごく普通のリースです

そしてsawa姫がモデルなんですが可愛かったので・・
o0480064012780368126_20131215221028242.jpg

娘が出店するイベント『きらきら』用の作ったニットキャップです
詳しくはこちらをご覧ください





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります



木のミニトランクとおうち

ひさしぶりーにハンドメイドネタです
台風のため中止になった私のカントリーフェスタのフリマ用に作ったミニトランク
DSC_0056.jpg
画像がありませんが・・
以前、作ったものよりちょっとだけ手を加えてます
そしてこれも
DSC_0055.jpg
端材で作ったおうち2個セット
明後日からの『雑貨とクチュリエのマルシェ』に出店するmignonさんに委託しました

img20131007132614.jpg






ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります



フェリシモ*コラージュアクセ

前回の更新からまた間があいてしまい10月もはや中旬・・

再開したフェリシモ
前々からやってみたかったレジン
まずはキットからと始めたコラージュアクセの会
届いてから2週間ほどたってようやく完成させました

DSC_0034.jpg

できあがりははじめてにしてはまあまあかな・・
パーツもいくつかあるのでまた作ってみようと思います





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります

ネッククーラー

暑い日が続きますね
世界遺産登録が決まった三保の松原と富士山
ここ数日道路が渋滞しています
三保の松原から見える富士山は最高ですが
残念ながら今の時期、三保の松原から富士山の見える日は少ないです

わずか2日間の夏休みも終わりこの暑い中での仕事に必要なネッククーラー
日焼け防止も兼ねて幅広のものを探していましたが
がちょうどイベントで作っていたので作ってもらいました
130815_101453.jpg
さっそく使っています





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります





