mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた紙モノ

またまたヤフオクで素敵な紙モノを落札しちゃいました
ドイツから届いた40、50年ほど前の封筒です

紙モノ

状態もとても良く素敵すぎるぅ~
コラージュに使おうかと思っていましたが
フレームに入れて飾ってもいいかも





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです


【 2011/06/20 】 アンティーク | TB(0) | CM(0)

紙モノ

ヤフオクで落札した紙モノ
アンティークのカードやチケット、切手など
コラージュやタグに使うつもり♪

紙モノ

昨日の午後ワンコの散歩に出かけた海岸近くで見かけたニャンコたち
うちのチワワ、ナッツを見て近寄ってきましたが
ミルキーとナッツが飛びかかろうとするので
フーッっと怒ってました

仔猫ちゃん


そういえばうちのお隣さんとこにもノラ猫が
3匹生んで困り果てています
親猫も大きくていい体格してます
近所に餌を置いていく人がいるので
いつも近所をうろうろしてて
うちの庭にもちょこちょこ来てそれをワンコが見て吠えまくり~
餌を置いていくのはやめてほしいものです
【 2011/06/18 】 アンティーク | TB(0) | CM(2)


