mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パスタ デ ポン

娘が出店していたふじさんっこ応援フェスタに行った帰りに
pionに寄ってきました
来週お友達数人とちょっとお出かけするので手土産を買うのが目的だったのですが
これと思うものがなく結局買ったのがコレ!
(自分で食べるために・・笑)

LCnQoWgM1IE6V5p1385119332_1385119355.jpg
シェル形のパスタポンしたキャラメル菓子
今回買ったのは塩キャラメル味でしたがメープル、紅芋、きなこ、黒糖キャラメルetc
いろんな味があります
夕飯のあとなのについつい手が出てしまいます
はまりそうです~
手土産にいいかも!





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります

bougiee

昨日、28歳の誕生日だった息子
2日遅れだけどプレゼントを送るのにbougiee
ケーキのかわりにおいしいものを買いに行ってきました
そして・・
DSC_0035_2013101822422820b.jpg
bougieeといったらケーキだけじゃなくアイシングクッキーも人気なんですよね~
daitoにハロウインと世界遺産登録された富士山と三保の松原のセットも
いっしょにお買い上げしました





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります

2台持ち

数日前から頻繁に迷惑メールがくるので昨日、docomoショップへ行ってきました
iモードからスマホに替えて2年ちょっと
そろそろ替えようかなと思っていたんです
ギャラクシー4かエクスペリアか悩みましたが結局エクスペリアにしました

mq64VWIsxeIsegT1374577513_1374577529.jpg

26日までの期間限定らしいのですがスマホとiモードの2台持ちにすると
スマホにするよりも安くなるということで2台持ちすることになってしまいましたが
iモードでは通話はできるけどスマホは通話はできないということなので
どうなんだろ・・





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります



