mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋する雑貨

昨夜NHKBSプレミアムのシークレットガーデンを見たあと
何気なく見ていたら恋する雑貨をやっていました

空き瓶


とっておきのかわいいモノとの出会いを求めて
雑貨大好きな女性が世界を旅する新番組「恋する雑貨
再放送だったのですが 放送第一回は、フランスのパリ
ナビゲーターは女優、田丸麻紀さん
お目当てはかわいいパニエ
パニエとは柳などの自然素材で編まれたカゴのこと

そういえば私もカゴたくさん持っています
雑貨屋さんで素敵なカゴを見かけるとついつい欲しくなってしまうほど・・

番組内で紹介された雑貨デザイナーのイザベルさんのお宅
とっても上手にパニエを使いこなしていました
つめて編んだパニエにシュガーを入れたりクッキーを入れたり
アイデアは参考になりますね
パニエは200個以上あるって言ってましたよ

恋する雑貨恋する雑貨
恋する雑貨恋する雑貨
テレビの画像を撮っちゃいました

センスあふれるインテリア
暖かくなってきたし模様替えしたくなってきました





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです






 






【 2012/04/13 】 雑貨 | TB(-) | CM(4)

coharu

koharu

KING JIMから発売されたcoharu
以前から気になっていたんですが
偶然ホムセで見つけて即買いしちゃいました
フォントもいろいろあって使うのが楽しみ~♪
ただ、専用のマスキングテープじゃないとだめなんです・・





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです


【 2011/06/22 】 雑貨 | TB(0) | CM(4)


