mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

今年最後のイベント、プチマルシェが決まりました
img_62d78bbdc9ba90c7034cd18c58868299.jpg
日時:12月7日(土)11:00~15:00
場所:池田の森ベーカリーカフェ2f
静岡市駿河区池田1265

手作りのバッグや小物、子供服、おとな服、アクセサリー
ワンコ服、雑貨などナチュラルテイストの作品がいっぱいです
はぎれやアウトレット作品、作家たちの私物のフリマなど格安コーナーも人気です
ぜひお気に入りを見つけにいらしてくださいね
お待ちしています!


++++++

そしてが出店予定のイベントのお知らせです

★6HINA SHOP
日時:11月11日(月)10:00~15:00
場所:アトサキ7
o0220015712738416151.jpg
o0220015212738416154.jpg

★ママフリマ
日時:11月14日(木)10:00~15:00
場所:アトサキ7
o0480064012738416162.jpg

★ふじさんっこ応援フェスタ
日時:11月22日(金)10:00~15:00
場所:グランシップ
o0220029312738416169.jpg

ちび二人かかえて頑張ってますが今月3回のイベント、大丈夫かな~
休みが取れないので手伝えないけど時間があれば
ちょっとだけでものぞいて見たいと思います
ママはもちろんキッズやベビー用のグッズがたくさん
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります



中止になりました

今週末、読者フリマに出店予定だった私のカントリーフェスタですが

台風27,28号接近のため中止になりました

第一回から足を運んでいたフェスタなので

楽しみにしていたのですが残念!

また来年リベンジしたいと思います


【 2013/10/23 】 イベント | TB(-) | CM(0)

私のカントリーフェスタin清里読者フリマ

今週末、清里萌木の村で開催される私のカントリーフェスタの読者フリマに出店します
過去2回応募しましたが落選
関西の友達が出店したので仲間入りさせてもらいました
今回はベビーキッズの布小物を作っているといっしょに出店です
ちょっとお天気が心配ですが・・

10月26日(土)10時~15時

e0241925_1511312.jpg

仕舞いこんであるアンティークやカントリー雑貨のほか
ハンドメイドも持っていきます
ブースは【5番】フェスタにいらしたら是非お立ち寄りくださいね
お待ちしています





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります



