mon favori
ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
桜色カリシア
娘からの母の日プレゼントル・クルーゼのプランターフルールセット」に
桜色カリシアを植えました
ohEnHck_svDe4cg1368535820_1368535844.jpg
明るさ具合で葉色のピンクが変わるようですが
北側の出窓なのでどうかな・・・

今日は定休日(メール便の仕事は自営業なんです)
午前中はレンガの小道(笑)のレンガをちょっと並び替えたり
花の植え替えをしたり
姑が外に置いている不用品を入れるボックスを片付けたりしたら
半日が終えてしまった・・
午後はホームセンターに行ったりしまむらに行ってお買いもの
大急ぎで帰ってワンコの散歩
7時から月一ある組長の定例会とフル回転の一日でした





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると嬉しいです


テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

[2013/05/14 22:07] | インテリア | コメント(4) |
雑貨コーディネートアイデアBOOK
学研から雑貨コーディネートアイデアBOOKが届きました
axazayLlCYNtkM_1362092464_1362092479.jpg
以前、素敵なカントリーに掲載された1カットが掲載されています
どのページも素敵なインテリア、コーディネートのなかの小さな1カットでしたが
ご存知のかたはこれだ!って気づいてもらえるかも・・






ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると嬉しいです

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

[2013/03/01 08:16] | インテリア | コメント(2) |
仲間入りしたもの
主人が亡くなってからはリビングでの生活がほとんど
トシのせいか階段の上り下りも億劫に・・笑

そんなんで去年の暮れになりますが古い桐ダンスをヤフオクで落札
G98Rn_iuiQDLmJf1360751498_1360751508.jpg
ついでに小さな引き出しも落札
XeVEJMappVwt0Gj1360751617_1360751643.jpg

タンスには普段着を引き出しには手作りの材料を入れてあります
PByXyvY5S_H8fPG1360751741_1360751752.jpg
取っ手部分もかわいいんです





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると嬉しいです

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

[2013/02/13 19:50] | インテリア | コメント(2) |
おうち自慢コンテスト
インテリア雑貨を扱うライフスタイルショップpionの大感謝祭での
特別イベントおうち自慢コンテストというのがありました
ちょうど模様替えをし始めていたのでこそっと応募してみました
MV0vGQESkF9Fpo_1355050984_1355051025.jpg
pionは静岡店、清水店、富士店があります
月一二度の割合でおじゃまする清水店のほうに写真を持って行きました
ショップで買い物すると投票できるというもの
圧倒的に若い年齢層、発表は昨日の8日でしたが
今日の午後担当の方から電話があり金賞をいただくことがきました
たくさんの投票ありがとうございました
ここのところ忙しくて大好きだったインテリアも弄ってなかったので
また好きを始めてみようかなと思うようになりました





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2012/12/09 20:57] | インテリア | コメント(6) |
模様替え中
12月最初の日曜日、朝からどんよりとした曇り空
昼過ぎからは雨も降りだして寒い一日でした

昼間は仕事が忙しいので夜な夜なリビングの模様替え
ダイニングテーブルをもとあった場所に移動
今はリビングでの生活が中心なので家具を買い足したりしたので
また狭くなった感じ・・
ZLFue13uUcN6CU71354456464_1354456481.jpg
こちらはダイニング側

これで完成ではないですが
リビングのほうも近いうちに紹介しますね
あっイベントが控えているのでもう少し先になるかと・・・





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

[2012/12/02 23:06] | インテリア | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

きっしい**

Author:きっしい**
ご訪問ありがとうございます

最近はコロリアージュにはまっています。
韓国ドラマ大好き、パク・ソジュン さん、イ・ジェフンさんを応援しています。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

