mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2011年09月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風

台風15号による雨と風、すごかったですね
増水や土砂崩れなどの被害も・・
みなさんのところは大丈夫でしたか?

配達の仕事も午前中はなんとか無事終えましたが
午後はとてもできる状態ではなかったので中止になりました
ちょっと外に出てみると道路や小学校のグランドには松がすごい!
こんな状況ははじめて見たかも・・
明日は片づけで大変だろうな~
家の前にもお隣のガレージの屋根が飛ばされてたり木材が散らばってたり
庭もプランターが倒れてたり大変なことになってました

一昨日は敬老の日ということで孫の大翔が通う保育所からカードが届きました
(おじいちゃん、おばあちゃんで間違いはないけど
敬老の日だからって・・・ショック!!)

大翔

まだお絵かきができないので写真と手形のみで
メッセージは先生が書いたんでしょうね
裏にも車のおもちゃで遊ぶのが好きで楽しく遊んでますって書いてありました





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです



【 2011/09/21 】 日々のこと | TB(0) | CM(4)


