mon favori
ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ロハスフェスタin東京に行ってきました
昨日はnikkoちゃん
東京練馬区光が丘で開催されたロハスフェスタin 東京に行ってきました

ロハスフェスタin東京

本当春に開催予定でしたが3月11日の地震のため延期になっていました

10月ももう終わりだというのに暑いくらいの一日でした
去年に比べて出店ブースも多かったような・・
こだわりの手作り雑貨やアンティーク
フードやスイーツ、多肉などの寄せ植えも多かったです

ロハスフェスタ ロハスフェスタ

ランチはシートを敷いてピクニック気分で
ケバブサンドをいただきましたがちょっと食べづらかった~

ケバブ




素敵なショップがたくさんあったのに見て回るのに夢中で
画像がなくてごめんなさいーー

たくさん歩いたので去年も寄ったドトールで一休みしたあと
少し時間もあるということで自由が丘へ・・
ナチュラルキッチンから駅周辺の雑貨屋さんを少し寄って東京駅に向かい
帰りは新幹線こだまでゆっくり帰ってきました
おしゃべりしていたらあっという間の1時間半でした

nikkoちゃんから・・

お手製のアームカバーとパウンドケーキ(すでに完食です)


↓戦利品、アンティーク瓶や紙モノなど、どれもツボです~
戦利品

nikkoちゃん、一日ありがとうね!!
この次はランチ?








ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです








[2011/10/30 21:19] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
次のページ
プロフィール

きっしい**

Author:きっしい**
ご訪問ありがとうございます

最近はコロリアージュにはまっています。
韓国ドラマ大好き、パク・ソジュン さん、イ・ジェフンさんを応援しています。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

