mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海王丸

週末のこと・・
土曜は風邪のためイベント不参加でしたが
休みのはずだった仕事が来て(連絡ミスが多くって~)仕方なく配達しました
昼過ぎから娘と孫が泊まりできましたが
大翔も風邪っぴき、保育所に通うようになってからは
鼻水垂らしてることが多くなったみたい

日曜は清水港に帆船海王丸が寄港していたので
見学に行ってきました

海王丸 2011-11-27 15.34.31

1歳3ヶ月の大翔
ずいぶんまめったくなってきました
ナッツと追いかけっこして遊んだりしてましたが
ナッツにしてみたら良い迷惑?かもね~
大翔も良くわかってるようでミルキーを追いかけたりはしないんですよ
ナッツは怒るくせにそばに行くから・・笑

大翔のフォトブックと来年用のカレンダーです
2011-11-29 07.31.22






ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです







【 2011/11/29 】 | TB(0) | CM(2)


