mon favori
ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いよいよ今週末です
毎日寒いですね
みなさんお元気ですか?
風邪など引いてないですか?
私は年末から増加した体重3キロ
間食をひかえてダイエット中ですがなかなか思うようにいかず
やっと1キロ減っただけで体が重いです~泣

さて今年初めてのun bon amiイベントが今週末になりました

イベント

日時:2012年2月4日(土)11:00~15:00
場所:池田の森ベーカリーカフェ2F
静岡市駿河区池田1265

寒い冬に活躍の雑貨や小物、アクセサリー、子供服、大人服
ワンコ服などの手作りのナチュラルテイストの作品がいっぱいです
毎回好評のはぎれやアウトレット作品、作家たちの私物のフリマなど
格安品のコーナーを今回も開催します

私は結婚式出席のため委託での参加になりますが
ぜひ遊びにいらしてくださいね
お待ちしています





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです




テーマ:☆☆イベント情報☆☆ - ジャンル:ライフ

[2012/01/30 07:12] | イベント | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

きっしい**

Author:きっしい**
ご訪問ありがとうございます

最近はコロリアージュにはまっています。
韓国ドラマ大好き、パク・ソジュン さん、イ・ジェフンさんを応援しています。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

