mon favori
ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スペイン石窯Maruko du pain
昨日クラフトフェスタから静岡に向かう途中見かけた気になるお店
お友達と別れて帰宅途中にお店の前を通りスペイン石窯Maruko du painという名前だとわかり
帰ってからPCでチェックしたらなんとオープンしたてのパン屋さんだったんですね
朝食はパン党の私
近いうちに行ってみようとは考えていたのですが
仕事も意外と早く終えたので早速行ってきました
雨降りの中10人ほど並んでいましたが5分ほどで店内に入ることができました
次から次へと出来立てのパンが並べられていきます
イートインのコーナーもあったりコーヒーのサービスもあります

今回買ったものはこれ・・2012-04-22 18.41.09
はちみつアップルパイ、フルーツフロマージュ、デニッシュキャラメルナッツ、カレーパン
あとロングソーセージハーフとジャが丸君を買ったのですが
家に帰る前にすでにおなかの中でした~





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです


テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ

[2012/04/22 20:30] | お買いもの | コメント(4) |
次のページ
プロフィール

きっしい**

Author:きっしい**
ご訪問ありがとうございます

最近はコロリアージュにはまっています。
韓国ドラマ大好き、パク・ソジュン さん、イ・ジェフンさんを応援しています。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

