mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2012年05月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日

GWが過ぎて数日たってしまいましたが
2日の夜から娘と孫が泊まりに来ていました
息子は4日に友達との飲み会で帰ってきましたが6日の日曜は仕事で
寝るために帰ってきたきたようなものです
私は5日、6日と休みをとって5日のこどもの日に箱根までドライブしてきました
行ったのは箱根園水族館

箱根園水族館

箱根園水族館

箱根園水族館

海水館で海中ショーを見たりミニ動物園でかわいい動物と触れあったりして
孫の大ちゃんはご満悦

翌日仕事の息子を小田原駅まで送って帰ってきました
孫もずいぶんまめったくなってもう大変!!
息子も小さいときは大変だったけどすっかり疲れました(笑
でも、やっぱりかわいいですよ





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです

【 2012/05/09 】 お出かけ | TB(-) | CM(1)


