mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかグッズ

10月も今日で終わり
先日セノバまでお買い物というか気晴らしに出かけてきました
姑がショートステイのため時間を気にしないでのんびりできるので
つかの間の幸せって感じ

3coins「コル」であったかグッズをお買い上げ
hYq8CRRl3uL9KW8_1351679180.jpg
指なし手袋?アームウォーマー?にショート、ハイソックス数点
寒いのは平気だけど私冷え性なんです~
自転車で配達するのに必需品の指なし手袋に
ちょっと長めのソックス
この冬も助けてもらいます~





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです

【 2012/10/31 】 100均&3coins | TB(-) | CM(4)


