mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーちゃんとの再会とセリアで見つけたもの

以前トールペイント教室にいっしょに通ったチーちゃん
カントリーも大好きで雑貨屋さんめぐりもよく行きました
10年ちょっと前に離婚を機に連絡取れず・・
それが昨日ホームセンターでのこと
どうも後姿と歩き方がチーちゃんに似てると思い顔を覗き込むとやっぱりチーちゃんでした
離婚前からもトラックの運転手をしていましたが
今は長距離の運転手さん
6年ほど前に念願だったマイホームを手に入れたそうです
お母さんと次女のクーちゃんとの三人暮らし
娘と同い年のユーちゃんも今は2歳のママ
若いおばあちゃんです
しばらくおしゃべりして今度遊びにいくよ!って約束してまた仕事に向かいました

話は変わりますが数日前セリアでお買いもの
新商品が次から次へと出ていますね~

CTlG6hlTNxYVOKL1353146197_1353146260.jpg
チャーム、このほかにシザーとキーがありましたよ

mzeQAHin0n1OII71353146287_1353146302.jpg
クリスマス柄のマステとプリントテープ

iW1fqO5X1HE3Nsu1353146328_1353146340.jpg
エッフェル塔クリップ

さて、このチャームを使ってなにか作ろうかな・・・





ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです


【 2012/11/17 】 日々のこと | TB(-) | CM(4)


