mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの再会とハンドメイド

主人の1周忌も近いということで
独身時代、勤めていた会社の友達がお線香をあげに来てくれました
岡崎からはMちゃん、掛川からNちゃんそして韓流大好きみどりちゃん
Mちゃんとはなんと30数年ぶり
主人と新婚のお宅にお邪魔して以来でした
お線香をあげてもらったあと急いで12日にオープンしたばかりのマークイズへ移動
横浜から来たyoukoちゃんと焼津から来たtamaちゃんと合流
オープンしたばかりでどこのレストランも混んでいるので
フードコートのテラスでランチしながらおしゃべり
そしてスタバに場所を移してまたおしゃべり
寮生活を共にした友達なのでその当時の話題がつきません
気が付いたら5時半を過ぎていました
まだまだ話し足りなかったけどまた次にということで別れました
すっかり50を過ぎたおばちゃんだけど気持ちははたちに戻っていました()
みんなと別れたあとせっかく来たんだからと30分ほどぶらぶらして帰ってきました
そしてほんとはお土産として渡したかったサンキャッチャー
WwdpirJMQ03L0pK1366759285_1366759300.jpg
パーツがそろわず完成できなかったのでマークイズで買って完成させました
送るので待っててね~~~♪





ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると嬉しいです



