mon favori
ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
セリアアンティーク風ブリキバケツ&ハングポットなど・・
もうすぐ9月
朝夕も少しずつ涼しくなってきましたね
日中の仕事も気持ち楽になってきたかな・・
でも残暑もまだまだですね

ここのところ姑のことで↓↓↓な気分、ついつい主人のこと考えてしまいます
先日、火曜のお休みは美容院に行ったり愛車のオイル交換したり
ちょっとセリアまでお出かけ

DSC_0018_20130829214411040.jpg
アンティーク風なブリキバケツとハングポット
いい感じですね~♪

さっそくセダムを植えました
DSC_0019.jpg
そして


DSC_0020.jpg
がま口の口金2個
ついに買ってしまった!
私に作れるだろうか







ブログランキングに参加しています
ポチしていただけると励みになります


テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

[2013/08/29 21:56] | 100均&3coins | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

きっしい**

Author:きっしい**
ご訪問ありがとうございます

最近はコロリアージュにはまっています。
韓国ドラマ大好き、パク・ソジュン さん、イ・ジェフンさんを応援しています。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

