mon favori
ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日が仕事始め・・
わずか2日間の休みも終え今日が仕事始めでした
まだ通常に比べたら少ないですが来週あたりから忙しくなりそうな予感・・
2日間の休みですが
2日は主人が元気でいたころかかさず行っていた静岡浅間神社へ初詣
午後から母、弟、甥っ子や姪っ子たちとの新年会のため実家へ
娘夫婦と孫たちもあとから合流
仕事のため義妹、姪一人、甥一人が不参加
息子も専門時代の友達数人と飲み会のため顔出しのみになってしまい
全員そろうのは難しくなってきましたが母が元気でいる間はずっと続けていくつもり

3日の昨日は帰省中だった息子といっしょに午後からワンコの散歩をかねて
富士山の構成資産として世界文化遺産登録された三保の松原へ歩いて行ってきました
ワンコをつれて歩いて行っても10分もかからない距離
周辺には臨時駐車場も設けられていてかなり混雑しています
DSC_0070.jpgDSC_0071.jpg
左・美穂神社 右・神の道
DSC_0065.jpgDSC_0066.jpg
三代目羽衣の松
DSC_0060.jpgDSC_0063.jpg
歩いてすぐのところが浜辺です
お天気もよかったので富士山が綺麗に見えましたが
年末まであった雪が風で飛ばされたようで山肌が見えます
こんなに近くなのに何年ぶりかで行った三保の松原
富士山と松に海、やっぱりいいですね!

大晦日から帰省していた息子も今日の2時過ぎの電車で帰っていきました
仕事もひまなうちにちょっと手作りでもするかな・・・





ブログランキング
に参加しています
ポチしていただけると励みになります


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2014/01/04 16:27] | 日々のこと | コメント(4) |
<<ご無沙汰してました | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
親孝行してきたんですね♪
子供たちも、それぞれ予定があってね…。
それでも顔を出してくれるだけでも
うれしいものでしょうね♪
そして話題の富士山ですね~!
お天気に恵まれたお正月でしたね♪
[2014/01/04 17:23] URL | nikko* #FilvtTCs [ 編集 ]
私は、明日が仕事始めぇ~~~!!!
いつもなら、4日から旦那も娘も仕事に行ってて
2日間位は一人時間をたのしめたんだけどorz

手作り、私も今夜から少し始めようと思ってます。

今年は、遊びまわって視野を広めようと考えてます。
(遊ぶ口実です。)
今年も、よろしくお願いします。
[2014/01/05 13:23] URL | ハッチ #- [ 編集 ]
毎年お正月の恒例新年会、義妹と主人が亡くなり甥や姪も仕事と参加人数も減りましたが
それでも都合をあわせて顔をだすだけでもうれしそうです
そんな母ももうすぐ83歳
なんか急に耳が遠くなったようです

三保の松原、昨日あたりまで県外ナンバーの車が多かったですよ
いつまで賑わうんでしょうか・・・
[2014/01/06 20:31] URL | きっしい** #- [ 編集 ]
今日から仕事だったのね~
わずか2日の休みだと正月気分が残ることもなかったわ~笑

今月は去年4月以来のコンサ、考えて見れば来週だった!!
私ももうちょっと遊びまわりたいな
主人が亡くなってから行動範囲が狭くなったからね~

6月に会えるといいね!
[2014/01/06 20:36] URL | きっしい** #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きっしい**

Author:きっしい**
ご訪問ありがとうございます

最近はコロリアージュにはまっています。
韓国ドラマ大好き、パク・ソジュン さん、イ・ジェフンさんを応援しています。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

