mon favori

ハンドメイドと雑貨と・・好きなものに囲まれた心地いい暮らし
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4才になりました

ごぶさたしてました
私は元気にしてますよ

先日のdaitoが4歳の誕生日を迎えました
今、夢中になっているのがトッキュウジャー
リクエストでトッキュウジャー変身セットをプレゼント
1409341953716.jpg
雑誌の付録のお面をつけて遊んでます

4月から妹のsawaと保育園に通っています。
娘は仕事、育児の合間にハンドメイド作家として活動中  
詳しくは
こちら
【 2014/08/30 】 | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰しています、
お孫ちゃん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
男の子らしくていいですね~(*^^*)
そして、娘さんもハンドメイド頑張ってられるんですね♪

我が家も2週間前に家族が一人増えました(*^ー^)ノ♪
なんとも不思議な気分です(^^)
【 2014/09/08 】 編集
nikkoちゃん
ご無沙汰です
もしかしてお孫さん?

男の子かな?女の子かな?
どとらにしてもかわいいに違いないですね~
【 2014/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


